秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 著者画像

秋田の酒を楽しむ会2024

こんにちは 娘の結美子です!
秋田はもう半袖だと肌寒くなってきましたね。
突然訪れた秋に体はまだ慣れずにいますが秋の味覚は堪能しています。
桃、シャインマスカット、さつまいも、きのこ・・・毎日食べたいものを食べていたらしっかり太りました(笑 

さて、そんな食欲の秋にはやっぱりお酒も欠かせないですよね!
皆さんご存じの通り10月1日は日本酒の日!この日に合わせて今年の「秋田の日本酒でカンパイ」イベントは9月29日(日)に開催されます。9月29日です!お間違いなく

当日券の購入も可能なので秋田駅近くにお越しの方はぜひアゴラ広場まで!
(私もイベントスタッフとして受付におります。)
↓詳しくはこちらをご覧ください↓
秋田の酒を楽しむ会2024 (osake.or.jp)
蔵元オークションも開催されます。秀よしからは前掛け・社長が小学生の時のノベティ・長期熟成酒が出品される予定です!
イベント限定オリジナルガチャや食品ブースもあるのでまずはお立ち寄りください!

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2024.03.11 (月)


酒蔵日記一覧はこちら

2024.10.04 (金)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.09.30 (月)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ